サンマルクカフェ川崎ラゾーナ店電波状況

ども、MSARUです。
本日は、サンマルクカフェ川崎ラゾーナ店に来ています!

消費増税前セールを期待して、珍しく買い物しに川崎へ来たのですが、思った以上に盛り上がってないですね。(もしかしたら、来週とかもっとギリギリにならないとかな)

それでも人は多いんですけどね。
テレビかなんかで言ってたと思うのですが、ラゾーナ川崎ってこういった複合ショッピングモールで全国1位の集客力なんですよね。

我が川崎市に全国トップの商業施設があるなんて誇らしいことですが、盛り上がってはいないとはいえ人が多いので疲れてしまい、すっかり買い物熱も冷め、カフェでせっせとブログを更新します。

スポンサーリンク

サンマルクカフェ川崎ラゾーナ店

私がカフェを選ぶ基準はズバリ電波(Wi-Fi)状況なわけで。
スマホのデザリング7Gでは1ヶ月持ちませんので、公衆無線ランが飛んでいるかどうかは超重要です。

では、サンマルクカフェ川崎ラゾーナ店の電波状況はどうでしょうか?
こんな状況です。(いつもの通り、PCのキャプチャー画面です)
サンマルクカフェ川崎ラゾーナ店電波状況

au系、softbank系、wi2系が飛んでいますので、まぁまぁですね。

ちなみに店舗の方は広すぎず狭すぎずという感じで、午後になると席がいっぱいになってしまいます。それでも、同じくラゾーナ内にあるスタバは激混みなので、こっちの方が全然マシですよ。

今日の内容は、私のようにWi-Fi環境を気にする人以外にはあんまり役に立たない情報でしたね。すみません(笑

あっ、サンマルクカフェは雨の日に行くとスタンプを2個押してくれますのでお得です。
多分知ってますよね…

スポンサーリンク
おすすめの記事