slooProImg_20131103144742.jpg

先日、当ブログで紹介した業務スーパー登戸店の隣に、フィット・ケア・デポ(登戸店)がOPENしたので、さっそく見に行ってきました。

先日の業務スーパー、丸亀製麺に続き、今度はドラッグストアが開店!

 

ここのところ、地元に出店する企業がおおいですね。

まぁ、地元が盛り上がることはいい事なので、大歓迎ですが^ ^

 

さて、そんなわけでドラッグストア「フィット ・ケア・デポ(登戸店)」に行ってきました。

店舗がある場所は、先日当ブログで紹介した「業務スーパー(登戸店)のお隣です。

 

それにしても、このお店のでかいのなんのって。

登戸店と中野島には、かなりの数のドラッグストアがありますが、私の知る限り一番大型の店舗だと思います。

 

 

さて、入り口を入ってすぐ右に、店内の案内図がありました。

見ただけでも、広そうでしょ!?

 

 

ちなみに、入口側から出口まで(上手の横幅)はこのくらいの距離があります。

正直言って、店舗のある場所は住宅地のど真ん中で、電車の駅が近いわけでも、幹線道路が通っているわけでもありません。

こんなに広いスペースっているんだろうか…

 

もし、店舗内がいっぱいになるようなお客さんが押し寄せたら、まず真っ先に駐車場の数が足りなくなる気がするのですが…

まぁ、それはいいとして、店内の商品と価格をリサーチしてきましよ!

 

 

まず、トイレットペーパー

こ・これは安い!
11月17日までのお買い得品ですが、12Rで178円です!

ちなみに、私が行った時は売り切れていました。(在庫入らないかな)

 

 

次は、ティッシュペーパー。

うん、安いですね。
200円以下の価格であれば、他ではあまりありません。

これも、あと少しで売り切れそうでした。

 

 

そして、カレーのルー(レトルトで1食分のもの)

はい、売り切れています。

こういうタイプのカレーのルーは、激安品を買うと、具が全然入っていないような事がありますが、とりあえず価格表に「ハウス」と書いてありますので、今度あったら買ってみようと思っています。

 

 

次は、ポテトチップス!

54%OFF?? すげー激安だ!!!!!

 

 

そして、ペットボトルのミネラルウォーター。

1ケースで523円。

 

 

最後に、超お買い得だったのは、たまごです!

♪───O(≧∇≦)O────♪

78円!?!?!?!?!?

これは、安いですよね。
たまごだけ買いに来る価値あると思いませんか!?

 

 

最後に。

このお店、入り口から入って、入り口から出ることは出来ません。

 

何も買い物をしていなくても、レジ前を通らないと外に出れないんです。

まぁ、盗難防止やレジ前を何も買わずに素通りするのは気まずいという心理から、何かを買う確率が上がるのでしょうけど、大型店だけに不便ですね。

 

以上、フィット・ケア・デポの潜入調査でした(笑

スポンサーリンク
おすすめの記事