slooProImg_20131223161810.jpg

ドライブ中にたまたま寄ったサンマルクカフェの狛江店が快適すぎたので、レビューします!

「寒いけど、家で引きこもってるのもなぁ〜…」

こんなテンションで、世田谷通りを渋谷方面に向け車を走らせていると、多摩川を渡ってほどなく通りの左側にサンマルクカフェの路面店がありました。

普段なら通過してしまうのですが、今日は何と無く気になったので寄ってみました。

 

外観はこんな感じでファミレスそのもの。(居抜きかな?)

 

 

入り口には「狛江店」とあります。

 

 

さっそく中に入ると、メニューを見てビックリ!

パスタもあるじゃないですか!

 

 

パスタは食べる気が無いのに、テンションが上がった私は、中に入ってまたまたビックリ!

そこには、期待以上の快適空間が広がっていました!

 

まず、感動したのは、パーテーションなどの余計な仕切りが無く広々していること。

写真で見てわかるとおり、メインフロアーの中央にどデカいテーブルがあります!

 

 

そして、集中モードの人に最適なカウンター席。

 

 

もちろん、普通の席もあります。

 

 

あと、分煙なので、タバコを思いっきり吸いたい人も、タバコを吸わない人も快適に過ごせます。

 

 

気が利いているのは、雑誌のコーナーがあったり、

 

 

こんなものまでありました。

 

 

わかります?これですよ、これ!

はい、マッサージチェアも使いたい放題でございます。すげーよ、サンマルク!

 

 

ちなみに、私は、アイスコーヒーのM、じゃがバターデニッシュとミルキーホワイトチョコクロをオーダー

快適空間で美味しく頂きました。

ここ、通っちゃいそうなくらい快適だな。(私、神推し致します)

 

 

最後に、サンマルクカフェ狛江店のいい点と、ちょっとだけ残念な点をまとめます。

いい点(^○^)

・駐車場が無料
・メニューにパスタ有り
・店内広々
・共同テーブル、カウンター席、ボックス席、普通席、マッサージチェア席、ソファー席と、お一人様からファミリーまで快適に過ごせる
・完全分煙(喫煙席も多め)
・座席数が少なめで、通路が確保されている
・おしゃれな照明といい感じのライトの明るさ

ちょっとだけ残念な点( ;´Д`)

・Wi-Fiの種類が少ない

・トイレが狭い
・ウォシュレットではない
・最寄り駅から、ちと遠い(小田急線の狛江駅から徒歩5〜6分)
・パスタが出来た時ね呼び出しブザーの音に驚く(私だけかも)
・基本的に軽食しかない(まぁ、カフェだからね)

上記を考慮しても、90点以上の快適空間であります!

サンマルクカフェ狛江店は、ちょくちょく使わせて頂きまーす。

ちなみに、今年の9月14日オープンらしい。
今日まで気がつかなかったのが不思議なくらいだ(汗

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク
おすすめの記事