slooProImg_20131109165630.jpg

溝の口にきたら、サンマルクカフェができてたので、寄ってみました。

のくちにサンマルクカフェいつからできたんだろう?
(すみません、川崎の地元民は溝ノ口のことを「のくち」と呼びます)

私が知らなかっただけだろうか?

ともかく、ノマドワークできる場所が増えるのはありがたいので、様子を見に寄ってみました。

溝の口のカフェといえば、ローソンの近くのタリーズ、マルエツ?の近くのスタバ、あとドトールでしたが、比較的どこも混んでるんですよね。

あと、ドトールは別としても、タリーズやスタバはコーヒーの最安値が300円以上するので、決して安くはありません。

サンマルクカフェは、アイスコーヒーのSが200円と、ドトールよりもちょっとだけ高いけど、スタバやタリーズよりは安く上がります。

今日、頼んだのは写真のチョコクロとアイスコーヒーのSサイズ。

そうそう。

サンマルクって、パンとか、

かき氷、サンドイッチもあるんですね!

座席数は93席(禁煙席だけで)と、なかなかの席数ですが、土曜の夕方ということもあり、席はほとんど空いていませんでした。

あと、ショックだったのは、Wi-Fiが1種類しか飛んでいない(汗

せめて、mobile pointとか、Wi2は飛ばしといてよ〜^^;

と、いうことでノマド的使い方は、し辛いという結論に至りました。

お店自体は、広いし雰囲気良くて◎でしたけどね。

あと、裏側の入り口付近の席に座ると風の強い日のはめっちゃ大変なことになりますのでご注意ください。

スポンサーリンク
おすすめの記事