丸亀製麺多摩店OPEN

以前から大好きな丸亀製麺の多摩店が、自宅から歩いて3分のところに出来たので早速言ったのですが、そこには超行列が!!

恐るべし丸亀製麺。

私は以前から不思議に思っていた事がありました。

「何故、うちの近所には丸亀製麺が無いのだろう…」

 

私の自宅の近くには、一日中交通量の多い府中街道という道が通っていて沿線の飲食店は結構繁盛しています。

ガスト、藍屋、マック、ケンタ、ジョリーパスタ、ビッグボーイetc

 

どのお店も常にお客さんが入っています。

ですから、「もし、この辺に土地を持っていたら、絶対に丸亀製麺のお店を出すのになぁ〜」って本当に思っていました。

 

というのは、自分が知る限り、一番近い丸亀製麺のお店は尻手黒川線の北部市場近くにあるだけで、うちの近所どころか、多摩地区にはほとんどお店がなかったからです。

 

そうしたら、ついに出来ましたよ!

丸亀製麺の多摩店が!

 

コスモ石油のガススタの隣とか、菅消防署の斜向かいといえば地元の人ならピンとくると思います。

私は、これからお世話になるであろう丸亀製麺多摩店のオープン時間である11:00に駆けつけました。

 

すると…

小雨の降る中、軽く40人は行列が出来ているじゃないですかぁーーーー(驚

 

しかも、私が帰る頃も行列が途絶えることなく、駐車場もいっぱいで、道路に待ちの車が数台並んでいました。

恐るべし、丸亀製麺。

 

因みに、私が今日食したのは、カレーうどん(並)と半熟たまご天と豚天です。

カレーうどん、半熟たまご天、豚天(丸亀製麺)

単品だと380円とリーズナブルですが、サイドメニューを頼むと普通の金額になっちゃうんですよね。

 

まぁ、私は「うどん派」なので、これからも頻繁にお世話になると思います^ ^

スポンサーリンク
おすすめの記事