運営方針

運営方針

当ブログは、日々の生活の中で「あ!」と思った事を発信することを目的としています。

著作権に関して

当ブログは著作権の侵害に関して細心の注意を払って運営します。当ブログ内で使用している写真や版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。尚、細心の注意をしておりますが、万が一、著作権や肖像権、記事の引用方法などに問題がありましたら至急ご連絡ください。著作権所有者様からの警告及び修正・削除のご指摘があった場合は迅速にご対応させて頂きます。

コメント欄への書き込み時の注意点

当ブログでは、読者のみなさまからのコメントやご質問等は大歓迎です。但し、コメント欄の書き込み内容は「誰もが見ることが出来る」事を自覚し、以下のような書き込みに関しては、ご遠慮ください。

・犯行予告など事件性のあるもの
・第三者である組織や個人などを誹謗中傷するような内容
・個人が特定されるような個人情報などの書き込み
・上記以外の人に不快感を与えるような全ての内容(差別・暴力・卑猥な表現など)
・当ブログや当ブログ運営者に対する事実と異なる書込みや誹謗中傷

書き込まれた内容やIPアドレスはすべて保管させて頂いていており、必要と判断した際には、止むを得ず法的手段を取らさせて頂きますのでご注意ください。

免責

当ブログでは、様々な情報を公開しています。出来る限り正確な情報を発信するように致しますが、万が一、当ブログから得た情報によって読者の方にいかなる損害があろうとも責任は取りかねます。自己責任でお願いいたします。

特定電子メール方に関する表記

当ブログでは、読者様他からの連絡の為に連絡先としてメールアドレスを公開していましすが、そのメールアドレス宛の広告・宣伝・迷惑メールの送信は一切お断りしております。