slooProImg_20140107172734.jpg

マクドナルドが売上不信で苦しんでいるというニュースをかなり見かけたので、応援する意味も兼ねてマックに行ってみました。

マクドナルドって、路線変更で古き良きアメリカのドライブインをテーマにしているんですかね?

まぁ、これがずっと続くのか、一時的なものかはわかりませんが、そっちの路線を狙っているのかなという雰囲気でした。

 

メニューも新商品を前面に打ち出しています。
マクドナルド新メニュー

 

ハニーマスタードやダブルビーフといったハンバーガーの新製品を食べるかどうか悩みつつ、マックのアプリを開いたらクラシックフライがクーポン対象になったいたので、注文しました。
マクドナルドクーポン(クラシックフライ)

 

 

さて、これがクラシックフライ一式です。
クラシックフライ一式

 

 

当たり前ですが、フライドポテトに関してはいつものものと同じ。
マクドナルドのフレンチフライドポテト

 

 

おっと、ポテトの入れ物のフタの裏に食べ方が書いてありますので、その通りにやってみます。
クラシックフライの食べ方

 

 

チーズソースをかけて
クラシックフライにチーズをかける

 

 

ベーコンフレーバーをかけると完成!
クラシックフライ完成!

 

 

「いただきま〜す!」と食した感想なのですが、まず、チーズが硬いので行き渡りません。前半戦でなくならないように注意してください。

あと、ベーコンフレーバーも量は少なめです。

 

シャカシャカポテトの方が、全体に味が行き渡る感じです。(まぁ、チーズは着いていませんが…)

あと、このチーズ独特の味です。どっかで食べたことがあるのですが、思いついた方教えてください(笑

 

まぁ、普通のポテトでいいかな。

次は、ハンバーガーの新商品にチャレンジするか。

スポンサーリンク
おすすめの記事